日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

mutuki



↑むっちー。ボーイッシュなのもいいよなぁ。いやいや、やはりめ~たんの方が・・・。あぁ、でもモモちゃんも何気に捨てがたい・・・。


まなびストレート 9話「わたしたちのうた」

あ~、いい話だった。
こういう話に弱いんだよネェ。

署名が集らず、バラバラになっていた生徒会メンバーの心が再び一つになるっていうね、絆を感じさせてくれる話だったよね。

学園祭の会議をした事、花火をした事、プール掃除をした事、合宿をした事、みんなと出会えたこと。
モモちゃんが記録に残していたこれらの映像を見たとき、思ったもんね。
「このまま終わらせたくねぇなぁ」って。

このアニメには妙に感情移入してしまう。
高校時代、自分も生徒会に所属していて、色んな活動していたからか?


モモちゃん株が急上昇した。
もっとモモちゃんを出せぃ、モモちゃんをぉぉ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/83-4c351643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 162 件 1週間以内に聖桜の全生徒の70%から署名を集めれば、学園祭中止はなかったことにする。その愛洸学園理事長の言葉を信じ、必死の署名活動を始める
2007/08/09(木) 19:30:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
