日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

?ドラーと解放の際にムラードを仲間に出来なかったこと
?サイアリーズが離脱してジョセフィーヌを仲間に出来なかったこと

この二つの要因によって、108星全員を仲間に出来ず、トルゥーエンドを見ることができないのではないかと絶望していたクソゲーマーに一筋の光が差し込んできました!!!

本日、ストームフィストを制圧した後、何気なく街をふらついていたら、見慣れた白衣のおじさんが立っているではありませんか!!

話しかけたら、ムラードだった!!仲間にした!!!!


そして、もう一つの懸念、ジョセフィーヌですが、サイアリーズがいなくても、ニフサーラとシャルミンタがいれば仲間にすることができるようです!!!

よっしゃーーーー!!108星全員そろったぁぁぁぁ(たぶん)。

BADエンドくそくらえ!
TRUEエンド待ってろよぉ~~~!!!

現在の管理人のパーティー(一軍メンバー)

イザベル(破壊力抜群)
ゲオルグ(心・技・体・完璧)
主人公(なんとなく)
ウルダ(攻撃力・魔力ともにバランスがいいし、何より美人だ!)
ジーン(超絶美人だから)
キャザリー(素早さ、攻撃力はずば抜けてるし、ガンがカッコイイ)

他にも使いたいキャラ沢山いるけど、上記のメンバーが強いから、如何せん活躍の場がない・・・。

余談ですが、王子とルクレティアのやり取りが好き過ぎて、王子×ルクレティア同盟に加わってしまいました^^;

「はい。お願いしますね、王子」
「はい。お願いされました」


このセリフで完全KOだったね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/80-a8a0d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
