日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

momo


↑モモちゃん。いいキャラだし。
無視されても負けんな。ガンバロ。


まなびストレート 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」

勢い込んで学園祭の準備を進める学美たちのもとに訃報が。
なんと聖桜学園が姉妹校である愛洸学園に合併吸収されてしまうことになった。
学園祭も中止になって、学園祭復活を訴える署名活動も、生徒達が無気力では集るはずも無く・・・。

そう、いつだって生徒は自分勝手な意見を押し付けてくる割には、学園の行事に無関心だったりするわけですよ
生徒会の苦労も知らないで・・・。
おっと、取り乱しました///

しかし、まぁ、喜ばしい事もあったわけで。
学美の兄に彼女ができた~^^

綺麗なお姉さん一名様追加~~~~~~!!!!
そう、何かが足りないと思っていたら、年上美人がいなかったんだよ!
問題解決。問題解決。

「お仕事は何をされてるんですか?」
「ええ、愛洸学園の理事長を^^」

ガビ~~~~ンン!!

学美は泣く泣く家を出て、みかんの元へ。

美人理事長と兄の二人だけの会話。

兄「あいつは、ああいう性格だから友達はすぐできるんだけど、転校ばかりしているから、リセットされてしまうんだ。あいつにとって学校は特別な場所なのかもしれないな」

美人理事長は何を思ったのか?

後日直接交渉にに来た学美に対して、美人理事長は「署名を全生徒数の70%集めて学園祭を行うことの意義を証明しなさい」と譲歩してきたのだ!

学美、立つ!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/78-778df318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 18 / 萌え評価 23 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 7 / 総合評価 18レビュー数 171 件 聖桜学園にショックな知らせがあった。聖桜が、愛洸学園に合併吸収される事となった。そして、学園祭が中止になる事になった。どちらも、生徒の
2007/08/28(火) 19:41:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
