日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

meetyan



↑相も変わらずめぇ~ちゃん激LOVE。
絵の方も相変わらず雑ですがね(笑)


まなびストレート 7話「なつのおわり(ばいばい)」

惜しい!!
何が惜しいかというと、季節!!!ですよ!!!

このアニメ、夏に見られていれば最高だったのに。
夏の何気ない日常、夏の日差しを受けながら部活に励む生徒、アイスなどなど、夏の季節感がよくでているので、なんで冬やねんて感じです。
でも、今回の話で夏も終わってしまうので、また季節は移り変わるわけですか・・・。


まぁ~、それは置いておいて、このアニメどことなく百合の香りがするのは気のせいですか?

ソフトボール部の後輩部員とキャプテンの関係とか(ネタっぽいけど^^)、めぇ~ちゃんとむっちゃんとか,etc・・・。

まぁ~、それも置いておいて、思い出すね。自分が学生だった頃の学園祭の準備を。
自分も生徒会のメンバーとして準備していたものですから、色々な期限に追われるまなびたちの心情よくわかるんさぁ^^;

「てめぇ、部長だろうがぁ!生徒会室こもってないで出てこいやぁぁぁ!!!」
「黙れ。オレの脳はお前達と違って繊細にできてるんだ。脳みそ筋肉は引っ込んでろ!」

というやり取り(喧嘩)は今でもいい思いでです(笑)

まなびたちも言うとおり、「楽しいからやる」っていうのが学生の時分にはおおきな原動力になっていたと思うぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/77-45da83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 30 / 萌え評価 41 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 76 / シリアス評価 18 / お色気評価 30 / 総合評価 34レビュー数 180 件 夏休み最終日。学美たち生徒会はすっかりヘロヘロ。なぜかというと、1学期の終業式で宣言した、聖桜学園学園祭ウェブの全面リニューアルまであ
2007/08/29(水) 21:38:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
