日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

meityan


↑メーちゃんがかわいすぎる件はどなたに感謝すればいいんですか?
メーちゃんは天才だ!学園祭用HPのあの充実さはスゴイ!!


まなびストレート 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」


ハイ、今回は光香とむつきの心温まる友情話。
百合っぽかった。

みかんとむっちーの出会いが語られた!
入学当初はみかんは引っ込み思案なタイプのコだったのか?

転んでしまうみかん。笑顔で手を差し伸べるむっちー。
何かみかんに感じるものがあったのでしょうかね~?
まぁ、でも直感ってあるじゃないですか!「こいつとなら仲良くなれそう」みたいなさ。

話は現在に戻る。
みかんはむっちーが自分のエラーで試合に負けてしまったことを知る。
むっちーはあまり気にしてなさそうだったが、なんとかして元気付けてあげたいみか。


勉強会と称してむっちーの家にお邪魔するみかん。
勉強が手につかない・・・。
結局、家を抜け出して二人で仲良く遊んで友情を再確認するのであった。


「私たち趣味合わないよね~。なんでトモダチやってるんだろ~?」

自分の心の中で、「トモダチでいたい。話をしたい」思える人が友達だと思う。ご無沙汰していても連絡くれるヤツは友達だ。

いい話でした。もっとドンドンこういう話を見せてください♪


これちょっと・・・

・パンチラはあまり必要性が無い・・・
・アイスキャンディーの舐め方が・・・
・学美の影が薄・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/70-583be451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 27 / 萌え評価 21 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 16 / お色気評価 29 / 総合評価 17レビュー数 168 件 もうすぐ夏休み!しかし、その前に期末試験……。学園祭の準備はうまく行っていて、色々な生徒が注目しているのだが、準備に熱が入りすぎた分、
2007/09/03(月) 15:24:43 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
