日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

denwa


↑空しく響くコール音・・・。切ないなぁ。

てぇへんだてぇへんだ!
せっかくの修学旅行なのにあんまりトキメキがなかったぞぉ!
まぁ、それはさて置き、この修学旅行を境に、陸と三人の少女との関係も劇的に変化すると思いますよ。

何しろ、前回の話で陸はつかさの真剣な想いに気が付き、今回の話で水奈の想いにもようやく気が付いたのだから。
そして、天宮さんは桜井クンと付き合っていると勘違いし、何故だか気まずい雰囲気が流れていて・・・。
せっかく話せる機会があったかと思ったら、あやめがどこかつれてっちゃうし。わざとですか?わざとなんだな??

物語りも佳境に近づき俄然面白くなってきましたなぁ!!
自分としては、是非つかさとハッピーエンドを迎えていただきたいものですが、結末は製作者のみ知るということで、楽しみに待つとしましょう。

ってかこれ全何話??研修始まる前に最終回見たいんですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/69-cdf37159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
