日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

・国を追われちゃったよ
ギゼル殿にファレナ国を乗っ取られました・・・。
母様と父様も亡くなられました・・・。

リムは無事のようだ。まさか女王騎士団に裏切り者がいたとはな・・・。いやぁ、本当に無事でよかった。リムまで亡くなっていたらプレイ止めてたかも・・・。


・パウロズ卿にひとまずは感謝
ゴドウィン卿の計らいで国を追われた王子殿下一行は、パロウズ卿の領地に逃げ込み、屋敷にかくまってもらえるようになりました。
ゴドウィン卿に対抗するにはパロウズ卿の力は必要だ。
パロウズ卿は恐らく王子に力を貸しゴドウィン卿を退けた後に、影から実験を握る気だろう・・・。
そういったタヌキオヤジの計算は見抜きつつも、現段階の王子一行の力ではやはり力不足な感は否めない。ここはおとなしく従っていこう。

・ラフトフリートへ
タヌキオヤジの力を借りてゴドウィン軍を楽勝で退けた後、ラフトフリートに応援要請に走る。しかし、ラージャさまは協力してくださらなかった・・。
ラージャさま曰く、「ロードレイク問題を治めて民衆の信頼を得るがよかろう」

・ロードレイクヘ
聖地ルナスで窃盗罪から救ってあげたログとランの協力を受けて、ロードレイクヘ船で向かう。
よっしゃ、ロードレイク救ったる!勢いたっぷりに参上したが、どちらにも味方する気はないと言われた・・・。
母様の行った粛清を相当根に持ってるようだ。

うまくいかない・・・。疲れたから今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/66-533d4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
