日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

mutuki


↑ラーメン!・・・ウマイっ!!
一応上原むつき。アニメの方はまんまる可愛い感じの絵だよなぁ・・・。


まなびストレートというアニメを初めて観ました。
テレビガイドを見ていて、「なんじゃ、コラ?新しいアニメやってんじゃん」と気が付いて観てみたら、面白かった!!

今ひとつキャラが掴めていないけど、まだ4話だし慌てない。
そんな中、上原むつきというコ、かなり光ってました
明るく活発だし、ラーメンを美味しそうに食べそうなキャラとお見受けしました^^

超プロファイリング(ウソです・・。誰でも気付く点です)

・稲森光香は雨宮学美といいコンビであるということもなんとなくわかった。
・雨宮学美はお兄ちゃんが好きと・・・。
・上原むつきと衛藤芽生は幼馴染らしい
・”もも”というコは今回出番がなかったけど、何やら頼れそうな感じ(?)
・『転校生はたいてい男子。そしてハーレム』というありがちな設定を覆して、転校生を女子にして学園友情モノを作った作者に乾杯。

合格(何が?)!
かなり気に入ってしまいました♪
これは視聴続行続行~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/62-ffc40ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 52 / 萌え評価 56 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 96 / お色気評価 15 / 総合評価 43レビュー数 175 件 学園祭の準備の時期。「聖桜にしかできない学園祭を!」と考えてみても、何も思い浮かばない聖桜生徒会面々。そこで学美が考えたのが、アイデ
2007/09/10(月) 19:39:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
