日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

c.c.


↑そういう格好も素敵だね、C.C.(マオ談)

コードギアス 15話「喝采のマオ」

もう一つのギアスを持つ男、”マオ”!!
C.C.への執着ぶりは若干ヒク部分はあったものの、人の心を読むことが出来る故に知略家のルルーシュは大苦戦!勝ち目は果たしてあるのかぁぁぁl!!!???

ってな具合で続いたので、「おお、すごいやつが現れたなぁ」と期待していたものの、無残な結果に終わって残念です・・・。
え?マオの出番終わり!?みたいな・・・。

自らのギアスのコントロールが出来ない事が最大の敗因だったことは言うまでもありませんが、ルルーシュの賢さは毎度毎度イヤラシイですな。

映画「サトラレ」を観たときも思ったものですが、人の心を読むことほど辛く、そして無粋なものもない・・・。

そもそも、何がきっかけでマオはC.C.との契約を交わしたのでしょうか?

ルルーシュはシャーリーの記憶を消して、他人同士になってしまったわけだけど、周囲はどう反応するのだろうか、ルルーシュはどうやってゴマカスのか興味津々だったのです。
ナルホド”喧嘩して他人ごっこ”ね(笑)

ヴィレッタ姉さんは予想通り記憶喪失でした。しかし、ヌード&胸ポロリは流石に予想できなかったっすよ!!(興奮)
綺麗なお姉さん最高=ヴィレッタ最高

新EDテーマはイイ。SnusetSwishの曲はロック中心になりつつある中で光ってるねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/59-12ed3bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 427 件 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分で
2007/10/09(火) 21:42:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
