日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

misa


↑「第二のキラ」ことアマネミサ。顔が出なかったから想像の域を出ませんがね~w

DEATH NOTE 第11話「突入」


う~ん、謀らずもライトは捜査本部に協力することになったわけかぁ。こりゃ、捜査本部でのライトvsエルの駆け引きに大注目ということになりますね。

そんなことより、第二のキラが女性と知った瞬間、僕の心がサンバのカーニバルでしたよ。
死神の目の契約してまで、姿も知らないキラに入れ込む姿はあまりに異様ではある。この一歩ずれてる女性の行動が今後どのように左右するのか?こちらも注目!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/38-d9f45163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 17 / 萌え評価 10 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 20 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 129 件  さくらTVがキラだと名乗る者から送付されたビデオテープを、指定された日時に放映した途端、キラが予告した人物が生放送中に次々と死んで行く
2007/09/12(水) 02:16:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
