日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Lです


↑「Lです・・・」はっ?ウソツケ・・・。

DEATH NOTE 第6話「綻び」

L登場!!
つか、ちょっとちょっとちょっとだよ!!
なんでこんな病弱そうなひきこもりがLなんすか!!

あんた、キラと戦う前に病に侵されて亡くなりますから!!ってくらい顔色悪いし、目に生気がないし・・・。
しかも超甘党!!!
コラー!君はすぐ、明日にでも糖尿病になるぞ!ただでさえ病弱そうなのに!!

てか、声のイメージ合わないし・・・。声は工藤新一だが。
むしろこの御方の方がキラのイメージにピッタリなのでは??

いやぁ~、第2話から抱いてきたL像が見事にぶち壊された瞬間でした(笑)Lはツッコミどころ満載だ。

とはいえ、流石はL。
キラは人を殺すのに顔と名前が必要な事、さらに殺し方の実験を行なっていた事もお見通しです。
しかし、キラは心臓麻痺以外でも人が殺せる事にはまだ気が付いていないようで・・・。

と思ったらライトが殺害に成功したFBI・レイペンバーのフィアンセが事件の真相に迫っていました。

・レイペンバーはバスジャック事件の後でFBI捜査官全員と同時に殺された

・レイペンバーは極秘任務で日本に潜入したにも関わらずバスジャックの際キラと思われる人物にIDを見せた

・バスジャック犯は犯行後逃走を図り車に轢かれて死亡。これはめったに例に無い事

・FBIは極秘で潜入しているのだから情報が漏れるとしたらIDを見せたレイペンバーからに違いない

フィアンセの完璧な推理で窮地に立たされたライト。彼女と警察を接触させる前に殺害しなくては!!

というところで次回に続く。
フィアンセ、キレイなのにたぶん殺されるんだろうなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/19-51d7fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...
2006/11/22(水) 02:03:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話「綻び」ですが、まだ映画前編の範囲内から抜けていません。ただ、デスノートは、思ったより緻密で細かいミステリー的要素もあり、L(エル)の推理はややこしく、アニメではついていけませんでした。まあ、とにかくスゴイ
2006/11/23(木) 15:30:46 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ついにデスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまった月。残された捜査メンバーはLと対面し、月に忍び寄る・・・感想参ります。
2006/11/28(火) 16:06:34 | ミナモノカガミ
品質評価 21 / 萌え評価 14 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 155 件   総一郎ら5人の捜査官をホテルの一室に招き入れたエルは、キラの思考回路について説明した後、日本に潜入したFBI捜査官のことに的を絞って
2007/09/12(水) 20:32:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
