日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

住所未定(仮)

住所未定(仮) まりお金田

やばいくらいにギャグ&エロ満載の漫画でした。やばいといっても面白さがやばいのであって描写が際どいとかそういうやばさではないっすよ;一応少年誌に掲載されている作品だから。

もうこの作品読むだけのためにComicREX買うよ。

男女問わず触れたものを虜にしてしまう特異な体質の持ち主である緑川優(緑川光を思い出しちゃう)。彼女は電車で毎朝痴漢にあってさぁ大変。そんな時雑用をこなすだけで学費も生活費も約束してくれる寮の管理人職を斡旋してもらえたのだ!!

「やった!これで人混みから開放されて痴漢にあうこともなくなる!!」
しかし、そんな緑川ちゃんの希望は寮生活のスタートと共に脆くも崩れ去るのでした・・・。


この寮に住んでいる人たちがまた都合のいいことにユルユルな人たちなのです。自分に敵意を向けるロリ萌えッコあり、お兄ちゃんLOVEな女子高生あり、同性愛傾向ありそうな美人さんありで、緑川ちゃんは常にいろんな意味で危機的状況に・・・。
とにかくバリエーション豊か。今後住人が増えていけばなおヨシ。

難しいこと抜きにギャグを楽しみ、お色気を楽しめた!ドタバタ寮生活最高。住所教えてくれれば今からでもお供しますヨ!!
あ、住所は未定だっけ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/13-500ee52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
