日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/12

日米野球観たけど、ひどいメンバーだよありゃ。
辞退が相次いだ割には選手をよく集められたもんだけど、ヒドイ。
あんな中途半端な2軍クラスの選手で全米選抜に勝とうって方が無理。
ほとんどリーグ最下位もしくは5・6位のチームからしか選手出てないし。

日本の一流選手がメジャー相手にどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみだった日米野球だったのに、今回見る限りもうやる意味無いですね。仕方なくやってる感じがするし・・・。

せっかくMLBが若くて良い選手集めて来てるのに、あまりにも日本は失礼だね。
「JAPANやっぱり弱かったよww」っていうアメリカ人の笑い声が聞こえる
