日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ライオン丸G 1 (1) ライオン丸G 1 (1)
うしお そうじ (2007/03/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


↑表紙を飾りますは愛すべきコスKでございます^^

ドドドーンと御紹介、「ライオン丸G」!!

はまった!ゴツボ☆マサルの描く漫画にはまった!!

惚れた!ゴツボ☆マサルの描くヒロイン(?)香織(愛称:コスK)に惚れた!!

メガネかけててもいいじゃないか!
自分のこと「ボク」って呼んでてもいいじゃないか!!
オタクだっていいじゃないか!!!

かわいいよ~、コスK。

ええ~、内容は・・・謎の宝刀”キンサチ"をめぐる活劇といった感じでしょうか。

潮獅子丸というエロ吉+借金王が借金の取立てから逃亡していたところ偶然ゴミ山から”キンサチ”という刀を拾ったわけです。

その刀を抜いたところ、なんと、エロ吉借金王はライオン丸へと超絶変身を遂げたのでした!
一方、”キンサチ”を狙う謎の組織「豪山興業」はキンサチ強奪を謀り、獅子丸を強襲。

コスKこと香織と、妹想いの天然ナイスバディ美女の沙織は、キンサチを巡る争いに巻き込まれる事になってしまうのであった。

しかし、コスKは獅子丸を自分の小説のモデルに抜擢し、取材よろしく獅子丸を追跡調査することに。

ますます大規模な争いに巻き込まれる事必至の今後の展開に注目!

しかし、コスKの可愛さは水平線のはるか彼方にまで達するで(笑)
FC2でトラブルが発生して、現在本Blogにおいて一部記事並びにコメント・トラックバックを閲覧できない状態になっております。

訪問していただいた方にはご迷惑おかけします。

「あさっての方向」と「武装錬金」の記事が現在復旧が間に合っていないようです。早く復旧しておくれ・・・。
