日常生活、日々考える事、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツ、なんでもかんでも管理人の思うがままに綴る自由な小部屋です。 日々殴り描いた落書きとアニメの感想を中心にやっていこうか・・・。あとゲーム。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

C.C.


↑謎の美少女(?)C.C.(やばっ、似てない) 第1話では儚げキャラだと思ったのに


コードギアス第5話「皇女と魔女」

タイトルだけでユフィが何者か分かってしまうではないか・・・。もう少しタイトル工夫してくださいよぉ。ネタバレ嫌いだ!
というかガンダムSeed+デスノートみたいな感じになってきたね。


さてさて、第1話に登場してルルーシュくんに便利な能力を与えてくれた少女がなんと生きていてしかもルルーシュくんの自室に厚かましくも居座りましたよ。しかも将来を約束した仲とか言い出す始末。でもこの二人に愛は・・・絶対生まれないww
むしろ僕はルルーシュくんとカレンのラブが見たいっすなぁ。

ルルーシュ×カレン(本命)
ルルーシュ×ナナリー(次点)
ルルーシュ×C.C.(大穴)

とか言ってたらルルーシュくんとカレンのラブコメあった!!!!
学校に遊びに来たC.C.を目撃させないためにルルーシュくんてばカレンの顔を両手で包んでぐいと引き寄せた!!カメラアングルが悪くてラブしちゃったのかどうかは分からないけどもう完全にこの二人のカップリングは約束されたようなものさ♪

ジェレミア卿はオレンジ疑惑で仲間の純血派から始末されそうになった。疑わしきは消すのか。シビアな世界。同時にブリタニアの結束力の脆弱さが垣間見られました。
ブリタニア第三皇女・ユフィことユーフェミア・リ・ブリタニアのおかげで九死に一生を得たジェレミア。

スザクがなぜかルルーシュの学校に転校してきた。
もしかしてZEROの招待がバレた??誰が見破ったのだろう?そんなシーンどこにも無かったような気がするんだけど・・・。スザクの気まぐれとも思えないし。次回が楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、はじめましてTBありがとうございます。
カップリング・・・そもそもルルーシュが全く女性に
興味を示さないので、どうなるかは全く予想が付きませんね(^^;)
(というかルルーシュに恋のお相手が出来るのか・・・謎です)
私も今のところはカレンが可愛くて一押しですが、
まだまだキャラがみんな掴めないのでまぁ、ゆっくり見守りましょう(笑)
2006/11/07(火) 00:23 | URL | えみえみ #WpbHSf/E[ 編集]
はじめまして
えみえみさん、こんばんは!
こちらこそコメント&TBありがとうございます!
勝手にリンクまで貼って挨拶がおくれてすいません;

そうですね~、ルルーシュクンは恋愛感情というものを持ち合わせているのか疑問になるくらい女性に興味を示しませんね。

今回もカレンを引き寄せておいて初々しい反応一つ見せなかったですからね。これは徹底しているなぁと感心しました。

僕もカレンがイチオシです!カレンとの絡みを多くして欲しいと願いつつこれからも視聴続けていきます!温かく見守りましょうe-224
2006/11/07(火) 01:16 | URL | 藤堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toudou.blog82.fc2.com/tb.php/11-c45d48af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗りレジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクはゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。
2006/11/07(火) 00:17:15 | ミナモノカガミ
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
2006/11/07(火) 18:12:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
